営業職でもネイリストでも

公務員でも

キャビンアテンダントでも

事務職でも

水商売でも

主婦でも

運転手でも

保育士でも

先生職でも
妊娠初期で不安な時期を仕事をしながら過ごしているんです。
女性と接する時は 想像力を働かせよう♪

今日は1日 メディカルサロンM岐阜漢方センターでした。

子宝先生のイラストを描いて下さっている ほう さんからのメッセージを紹介しますね。

FBから

https://www.facebook.com/miho.nagasawa.14/posts/1328307057274421
【みんなの周りを見渡してみよう ( ・_・)】※写真はネット専用自由に使ってね
さて新潟県は

安倍晋三さんが

バンバン入ってきてるんですけれども( ・_・)
『選挙っていっても

いったい何をすればいいの?』
まずは

『自分が投票にいくこと』

一人の投票はとてつもなく大きいのです
そしたら次は

『自分の周りを見渡してみよう』

選挙に行かなそうな人

憲法改正とか知らなそうな人

誰に入れるか決めていない人

全然興味ない人がいると思うのです( ・_・)
それが

まだまだ【眠っている票】なのです

これがでかい!!!!

自分の周りまずは家族

父ちゃん母ちゃん爺ちゃん婆ちゃん

姉ちゃん兄ちゃん見渡してみましょう
さらにひと枠超えると

お友達や知り合いとなっていきます

がしかーし!
選挙の話とか政治の話題に触れると

どん引きされたり嫌な顔をされることがあります(´-ι_-`)
そんなとき!

ぜひとも声をかけるネタとして

使ってもらいたいのが画像のようなチラシです
渡すだけでいいのです

すると会話がうまれる

『何これ選挙?』

『うん、選挙』

『今回ばかりは自民党の席を増やしちゃいけないらしい』

『梅谷守って書いてきて』

『うめちゃん応援してるの』
ぜひぜひ

活用してほしいのです

『わかった、入れるわ』

『選挙か、いくか』

こんな言葉が返ってきたら

飛んで跳ねてガッツポーズを

とりましょう( ・_・)
大量にほうさんチラシを

制作しています
手渡し専用

ポスティング専用を

作っています!!!!
使いたい!!!!という方は

メッセージをください

着払い&カンパで送りまっす!
毎度のことなんだけど

印刷代貧乏ですイエー(ノ´・ω・)ノ
内容に関して

説明と画像を

返信させてください!
ほうさんチラシじゃなくてもいいの

みーんな工夫してどんどんつくっていいんだよ

公職選挙法とかあるから

もし自分で作りたい人がいたら

アドバイスできます(๑´ڡ`๑)
まずは

【自分の周りの一票】の

お話でした!!!!
ガッツポーズとろう!!!!

っていうか 年上だったんですか!!!

という会話(笑)

自転車で出勤して 朝8時から 12時までは 高橋産婦人科4階鍼灸施術所 天使の産声👼 にて診療していました。

そしたらメッセージが🤗

「今日高橋産婦人科にて診察なんですが 4階上がっても良いですか?」

出産後からなので 3年ぶりくらい!!?
昔は高橋産婦人科では出産も していたんです。出産されたのは もお四年前くらいかなぁ〜

いつもFBで お母さん大活躍投稿は拝見していました。それだけで嬉しいんですけどね。

久しぶりに元気そうな笑顔に再会出来て第一声が

「いくつになったの?」

「せんせー もぉ4◯歳ですよー」

って笑
えっ年上だったんですか笑笑笑

今日は13時からメディカルサロンM岐阜漢方センターでした。

そしたら名古屋の こぐま治療院の 熊谷先生がお祝いのお花を持ってきてくださいました!!!


ちなみにまだ終われません。。。

西洋占星術と東洋占星術を比較するとわかりやすい。西洋の「運命」は変えられない。
東洋の「命」は先天、「運」は後天。

先天の「命」を変えることは不可能だが、

後天の「運」を変えることは可能である。
【先天後天について】
東洋医学では生命エネルギーの事を【腎(精)】と言います。

あなたご自身の元気度を腎(精)と表現します。

この腎は何で成り立っているかというと先天の腎と後天の腎によってできているのです。先天の腎とはお母さんお父さん、ご先祖様から受け継いだ生命エネルギーです。
後天の腎とは生まれた瞬間から自然界から頂いた生命エネルギーです。つまりこの瞬間私は先天の腎と後天の腎によって存在するのです。
だからこそ、後天の腎を構成する食生活は大切なのです。そして、ご先祖様を大切にするという事はあなた自身の生命エネルギーそのものの質を良くすることになるのです。


忘れてはいけないのは、あなたご自身の腎(精)が受け継いでいくのです。

だからこそ、食生活を見直していただきたいのです。食事を見直す(後天の精)とあなたご自身の精が元気になるのです。
食生活が乱れているとあなたご自身の精の質が下がり、エネルギーそのものが低下します。

もし妊娠することが出来ても、我が子の精(腎)の質は下がってしまうのです。
そして生まれてきた子の精はご両親の腎(精)と食生活によってできます。
逆に私たちの精はご先祖様から代々受け継がれてくるのです。

あなたご自身の精の質を良くするために!
先天の腎(精)の質を良くするためにお墓参りに行きましょう。
後天の腎(精)の質をよくするために食生活を見直しましょう。
これからやってくる我が子はお二人の精次第なのです。

初めまして💗

美人な男の子が昨日遊びに来てくれました💗💗💗

この子は 奇跡な赤ちゃんなんです
👶
3年間 2人で帰っていく後ろ姿を眺めていました。

今日初めて3人家族な後ろ姿を眺める事が出来て ウルルって来ちゃいました。

ありがとう。また遊びに来て下さいね。

22137223_1457950150962472_2781238860092699326_o